今井が担当させて頂きます ママラブ

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ございません。

実は2日ほどクリナップさんの研修旅行で福島に行っていました。

その件につきましてはまた別の記事にてお話させて頂きます。

心配して下さるお客様もいらっしゃいましたが、無事ですのでご安心ください!!

それでは先日のユニットバス施工のお話をさせて頂きます。

2日目はユニットバスの取付工事をします。

まずは床置きます。

まずは浴室内に運びこみます。

床を設置します。(もちろん養生もいたします)

この時に床の下についている足の高さ調整も行います。

次にパネルをどんどん組み立てていきます。

継ぎ目にはパッキンを入れます。

パネル間は狭いのではめ込むのも大変です。

穴開け加工もこのタイミングです。

この後に天井や換気扇を取りつけて、水栓金具なども取り付けて完成です!!

アクセントパネルを黒にしました。床も黒で私は好きな配色です!!

脱衣所から浴室へのまたぎに段差がありましたが、ギリギリでフラットになりました!

お客様も大変喜んでもらえてなによりです!

洗面化粧台も黒でまとめました。

TOTOのオクターブという商品ですが、

オプションで体重計用の棚もつけました。

体重計を入れたままその上に乗ってもそのまま使える優れモノです!!

洗面台横の収納も替えて、スッキリしました。

工期は3日間で終わりました。

お客様には大変よくして頂き職人も私も気持ち良くお仕事させて頂きました。ありがとうございます。

お客様から感想文も頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(良い事を書きすぎて嘘っぽいから最初は載せないでということでしたが、最後にOK頂きました!)

ご記入頂きまして本当にありがとうございました。

感想文をお渡しするのを忘れてしまうことがありますので、

これからも引き続き頂いていこうと思いますのでご協力お願い致します。

明日は福島のお話を少しさせて頂ければと思います。

今井が担当させて頂きました ママラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です