玄関収納

こんにちは。宮前平リフォーム専門店ハウスケア吉森です。

 

2020年まであと少しです。今年も残りわずかとなりました。

去年も早かったですが、今年も早かった感覚です。

皆様はどんな一年だったでしょうか。

 

この時期、少しずつ大掃除の準備を始めているでしょうか、

忙しい年末には掃除ばかりに時間をかけられないですよね.....。

どこが気になりますか、家の印象を左右する場所は.....。

家に入るとき、まず目に入る場所は玄関です。

玄関がきれいに掃除されていると気分がよくなりますね。

 

美しく趣のあるスッキリした玄関収納のリフォームはいかがでしょう。

玄関は、いつもキレイにしておきたいのに、家族全員が使う場所なので散らかりがちです。

家族のライフスタイルをイメージして、ぴったりの玄関収納を選びませんか。

収納、掃除のお悩みが解決します。

モノのサイズ(高さ、奥行)、人の動き(手が届く範囲)に注目してプランニングすれば、

使い勝手に優れた、あなたにぴったりの収納のカタチが見えてきます。

 

靴が多くて下駄箱に入らず出しっぱなし、届いたDMがちょっと置きっぱなし、

子供のおもちゃが出しっぱなし。これでは散らかった印象になってしまうかもしれません。

玄関を整えると、急にお客さまが来た時にも安心です。

まずは整理から始めて、玄関収納リフォームを考えてみませんか。

 

1玄関収納 玄関収納3

玄関収納2

 

 

玄関収納5 玄関収納6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です