賃貸物件、リノベーション中!

こんにちは。宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの山本です。

今日はなかなか見ることの出来ない、賃貸物件リノベーションの途中経過のご案内です。

間取り変更もしていますので、大掛かりな工事です。

まずはこちら。

201987_190907_0026

玄関開けるとすぐに6畳のダイニングキッチンタイプのお部屋です。正面に見えるのは収納と壁。少し暗いでしょうか?壁の奥には6畳の洋室があります。

玄関・ダイニング・キッチン合わせて6畳ですと、家具や冷蔵庫を置くと狭く感じちゃいますよね。

暗いダイニングで食事というのも味気ないものです。

 

それなら壁を外しましょう!

201987_190907_0040

奥のバルコニーからの明かりが届き、気持ちよくなりました。ここは12畳のリビングダイニングキッチンに生まれ変わります。

広々としたリラックス空間が想像できますね。

でも反対に、玄関を開けると奥まで丸見えなのでは・・・?

 

じゃあ今度は壁とドアを造作して、玄関空間を作り上げます。

201987_190907_0055

いかがでしょう?

まだまだリノベーション途中の賃貸物件。工事は順調に進んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です