簡単すっきり洗面所リフォーム

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
雨が降りそうで降らない、微妙なお天気ですね。

さて、今日は、洗面所周りをすっきり見せる簡単リフォームをご紹介します。
洗面所は限られた空間でありながら、洗濯機や洗濯もの、タオル、洗面用品など、置くものがたくさん。収納を工夫して、いつもきれいな状態を保っていられればよいのですが、小さな空間にものが溢れかえってしまう、そんなことはありませんか?
そんな方に、急なお客様のときにも、慌てずに、簡単にぱっときれいな状態が作れる「かくすリフォーム」をお薦めします。

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の上に、洗濯かごがのっていたり、壁に掃除用品がかけてあったり・・・
そんなごちゃごちゃしがちな洗濯機の上をすっきり見せるのにおすすめなのが、木製ブラインドやロールスクリーンの取り付けです。
取り付ける箇所に応じて、下地補強をすれば、簡単に取り付けできます。また、賃貸など、天井や壁に傷がつけられない場合でも、傷をつけずに、テンションバーを補助に使って、取り付ける方法もあります。
さっと降ろせば、中のものが隠れて、見た目はすっきり!通気性もよいので、湿気のこもる洗面所にぴったりです。

すっきりシンプルなロールスクリーン、木の温かみや重厚感のある木製ブラインドなど、洗面所のインテリアに合わせて、取り付ける製品を選べます。

簡単施工で、見た目すっきりの洗面所のリフォーム、いかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です