宮前平店看板

こんにちは、宮前平リフォーム専門店・ハウスケアです。

ハウスケア宮前平店の前を通られた方はお気づきかと思いますが、新しい看板ができました!

看板と呼ぶには、少々大きすぎるサイズの「家」の形をした看板です。
ハウスケアの「ハウス」をイメージして造りました。

この家の窓の中には、施工事例の写真がずらり。ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、ご覧ください。

image1

 

 

店舗前のA看板もリニューアル。

テーマをピックアップして、施工事例をご紹介しています。

今月のテーマは、『収納』!!

image2image3

 

ちょっとした棚造作から、間取り変更まで、収納によって暮らしがぐっと快適になります。

そんな事例を9件ご紹介しています。

こちらもぜひご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です