新しい似顔絵登場!!

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

ハウスケアの広告をご覧になっている方はご存知だと思いますが、ハウスケアのスタッフには一人ひとりの似顔絵があります。
この似顔絵と簡単なアンケートのコメントを載せた毎月の広告はお客様にも好評で、「似顔絵似てるね!」とか「アンケートの内容面白かったよ!」と声をかけていただくことがよくあります。

今日はスタッフの似顔絵が届きましたので、ご紹介します。

この似顔絵、よく似てるんですよ。実際の写真を見比べてみてください!

 

ハウスケア 本間

img_honma_on ????

 

ピタットハウスケア 入里

img_irizato_on 20170209nigaoe-2

 

 

どうですか?

似てると思いませんか?

次回の広告・販促物は、この似顔絵が登場します。

どうぞお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です