かわいいkidsたちがたくさん来てくれました!!

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

冬のような寒さですね。空気も乾燥して、風邪をひきやすい季節になってきました。
どうぞ温かくしてお過ごしください。

月曜日はハロウィンでしたね。
週末はあちこちでハロウィンの催しが行われたようで、今年流行ったコスチュームで仮装した人たちが街に溢れていましたね。

ハウスケアにも、週末にかけてこどもたちがお菓子をもらいにきてくれましたよ!
仮装してきてくれる子もいて、こどもたちの元気な声がたくさん聞こえました。
かぼちゃのメッセージカードに仮装したいコスチュームも書いていってくれました。

IMG_2538IMG_2539

 

地域の方に愛されて24年、ハウスケアはこの地で創業を続けてきました。
これからも地域の皆様に愛されるようなリフォーム屋でありたいと考えています。
リフォームに関わらず、もっと地域の方に親しんでいただけるようなことにも力を入れていきたいと思います。

次は、クリスマスの企画ですね。
どうぞお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です