ハロウィン特別企画イベント!!

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
10月に入り、朝晩が肌寒いくらいになりましたね。
10月といえば、今月末はハロウィンですね。
店舗などにも、ハロウィンのディスプレイが目を引きます。

ハウスケアでは、こども向けのハロウィンの特別イベントを企画しました!!

10月14日(金)~10月31日(月)の期間、ハウスケアにきてくれたこども達に、なんとハロウィンのお菓子をプレゼントします!!

ハロウィンのコピー

プレゼントもらった子は、かぼちゃの形のメッセージカードに「してみたいハロウィンの仮装」を書いていってくださいね。

メッセージカードは、ハウスケアのウィンドウに貼ります。どんな仮装をしてみたいか、たくさんのメッセージを楽しみにしています。

ハロウィンまでに、ハウスケアのウィンドウをかぼちゃのメッセージカードでいっぱいにしてくださいね!

IMG_2324IMG_2325IMG_2326

今日は、お店の前の看板にも、ハロウィン特別企画イベントの告知を出しました。

ウィンドウの中には、お菓子も準備してありますよ!

お待ちしてます!!

 

*お菓子のプレゼントは、ひとり1回までです。お菓子はたくさん用意しておきますが、なくなり次第終了になるので、お早目に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です