店舗内紹介【キッチン編】

こんにちは、今井です。

今回はキッチンのご紹介をさせて頂きます。

弊社のショールームにはクリナップのラクエラというシステムキッチンがおいてあります。

キッチンは本当にいろいろなメーカーが生産しています。

定価設定ももちろん違いますし、面材の色、収納力、様々なオプションetc...

同じキッチンでもメーカーによって特色があり、どこのどのキッチンに決めるかは悩みどころですよね。

けどご安心ください、どのようなキッチンをつけたいのかをぼんやりでも教えて頂ければ、

きっとお客様のお好みのキッチンをご紹介できると思います!

ちなみにクリナップのキッチンの特徴は・・・

【洗エールレンジフード】というレンジフードがつけれるところにあります。

このレンジフードにどのような特徴があるかというと・・・

自動でフィルターをお掃除してくれるんです。

レンジフードの掃除ってとても大変ですよね。【洗エールレンジフード】があれば

そういったストレスを感じずにすみますよ。

洗エールレンジフード

洗エールレンジフード自動洗浄ユニット

[Poin1]フィルター自動洗浄
給水タンクにぬるま湯を給水してスイッチを入れると、フィルターを自動洗浄。約月1回の洗浄で約10年間フィルターを取り外さずに掃除ができます。
※常時換気機能をお使いの場合、洗浄回数は月に約2回、フィルターの寿命は短くなります。(5~10年程度)また調理状況など使用環境によっても洗浄回数やフィルター寿命は異なります。
[Poin2]静音設計
風量の最適化により静かな運転音を実現。
[Point3]汚れにくいファン
羽根の枚数が少ないインデューサーファンを採用。油やホコリが付きにくくなりました。
[Poing4]風量の最適化
DCモーターにより風量を最適化し、従来のレンジフードに比べて室内の冷暖房効果を妨げません。
[Poing5]整流板
煙の捕集効率を上げる整流板は小型にし、親水性塗装を施して、掃除の手間を軽減しています。

 

弊社では実際にお客様に使用して頂けるようになっていますので、

是非是非お試しください。

また水栓はグースネック水栓というものを取りつけました。

「グースネック水栓」

「グースネック水栓」とは「あひるの首」の意ですが、その名前のとおり細長く、左右に調節できる水栓です。

水栓を美しく見せるだけでなく、吐水口空間を広く使えます。

バケツの水くみや縦幅がある花瓶の水くみにも利用できますよ。

オススメです!

最後におまけですが・・

弊社ですとこんな感じでオーダーの足場を作ることもできますよ。

キャスターもつけましたので、動かすときも楽ちんです。

吊戸棚が高すぎて届かない・・・お子様が自分で手を洗える台が欲しい・・・という方。

奥行も高さも好みで自由に作れます。

他にもオーダーで様々なものを作れますので、こういうのが欲しいというのがあれば一声かけて下さい。

まだまだ紹介しきれない商品が沢山ありますが今回はこのへんで。

次回は洗面台をご紹介させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です