施工の流れをご紹介

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
温かな日が続きますね。
冬から春までの季節の移り変わる時期の天気は「三寒四温」だと、娘が学校で教わってきました。
三日間寒い日が続いて、四日間温かい日が続き、寒さと温かさが繰り返しやってきて、段々と春に近づいてくるのですね。

リフォーム工事の流れをまとめる作業をしています。
リフォーム工事が何日かかるのか、リフォームしている間に設備が使えない日数、どのような工程で行われるのかをご紹介するページです。
一部アップしましたので、ご参照ください。

■トイレの施工の流れは→こちら

■キッチンの施工の流れは→こちら

■バスルームの施工の流れは→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です