ウッド調パネルのキッチン

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

なかなかまとまった時間がとれずに、後回しになっていた美容院に、昨日ようやっと行ってきました。
なんと半年ぶりでした!
なぜ後回しになっていたかというと、ものすごく時間がかかるからです。
縮毛矯正をかけた上に、さらにデジタルパーマをかけること、所要時間5時間半。一日がかりです・・・。
普段はなかなか雑誌をじっくり読むなんてことはできないので、美容院の時間は腰を据えて、雑誌を読むことにしています。

ファッション誌から、生活雑誌まで、たくさんの雑誌を内容を見つつ、ちょっとリフォームの観点から見てみたりもします。
今回、気になったのが2つのキッチンの広告。
パナソニック、リクシルのキッチン広告が、揃ってウッド調パネルの面材のキッチンだったこと。
それぞれがとても素敵なキッチン広告だったので、今日はこちらのページに写真をお借りして、ご紹介したいと思います。

まずは、パナソニックのリビングステーション。
リビングステーションは、モダンでスタイリッシュなキッチンが印象的でしたが、こちらはナチュラルなイメージのキッチンです。
ナチュラルなインテリアがお好きな方には、木目の感じなど、ぴったりではないでしょうか?

plan02_03_a

 

 

plan02_03_b

 

 

次は、リクシルのサンヴァリエ・アレスタ。
ゼブラ柄の木目がスタイリッシュで、インパクトがあり、かっこいいなと思いました。
このキッチンを使って、素敵なリフォームが想像できます。

idx_main

 

img_a008019002001_01

 

それぞれ、キッチンがすっかりインテリアの一部になっているのが素敵だなと思いました。
こんな素敵なキッチンで、リフォームいいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です