春を前に・・・

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
昨日は、春めいた陽気の一日でしたね。
コートいらずで外で過ごせて、気持ちのいい一日でした。

さて、春を目前に、何か新しいことを始めてみたくなりますよね。
そんな気分を盛り上げつつ、ハウスケアでも店舗の1階をデコレーションしてみようと考えいます。
インテリアコーディネートは得意(好き?)なので、楽しみに計画しています。
予算もあるので、少しづつですが、来て下さったお客様が心地よく感じるコーディネートをしたいと思ってます。

今日は、店舗前の花壇をどうしようか、考えました。
何も植わっていない花壇の現状です↓

IMG_7294

 

ここをイングリッシュガーデン風にできたら、素敵だなと思い、プラン作成。
何事もプレゼンテーションが大事! これで社長から予算をもらいたいと思います(笑)。

IMG_7295

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です