シート看板

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

先週、宮崎台の駅近くに大型スーパーのライフが開店しました。
充実した食料品売り場に加えて、衣類や薬品などの日用品などもあり、この付近では一番品揃えのあるスーパーになりました。
開店2日目に買い物がてら、様子を見に行ったのですが、多くの人で賑わい、活気に溢れています。
静かだった前の通りは、人や車の往来で賑わい、周辺の様子がこんなにも変わるものかと、驚きました。

そんなライフに面したところの住宅の外壁リフォームをご依頼いただき、来週から取り掛かる予定になっています。
外壁の工事には、足場を立て、外側にメッシュのシートを貼り、施工を行います。
せっかくひと通りの多い場所での工事、より多くの方にハウスケアを知っていいチャンスです!
メッシュシートにハウスケケアの看板をプリントして、貼ることになりました。

今日の午前中は、その図案作成の作業。
デザインレイアウトを作成する際には、イラストレーターがとても便利なのですが、
パソコンにソフトが入っていないので、エクセルで大まかなレイアウト作り・・・。
細かなレイアウトや色決めなどは、家に持ち帰って、イラストレーターで原稿作成します。
来週には、シートが出来上がる予定です。
ライフにお買いものにお出かけした際には、ぜひご覧くださいね!

レイアウト作成の後には、今日引き渡し予定のリフォーム現場へ写真を撮りに行きました。
浴室を除く全部屋リフォームしたお宅です。素敵に仕上がってました!
後日、またご紹介しますね。

IMG_5664 IMG_5671 IMG_5675

IMG_5689 IMG_5690 IMG_5705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です