ホーム > トピックス > 川崎じもと応援券(第2弾)の発行について(予定)

川崎じもと応援券(第2弾)の発行について(予定)

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの 吉森です。

 

「川崎じもと応援券」の利用店舗に、ハウスケアも認定されてから、たくさんのお客様にご利用いただいてきました。

「川崎じもと応援券」は、コロナ禍で停滞する地域経済活性化のため、川崎市が発行する「プレミアム付き商品券」です。

現在のじもと応援券(2020年版)の利用期限が、再延長となり5月31日までで延長されています。

お手元に券が残っている方は何にご利用するかまだ、ゆっくりご検討してくださいね。

 

そしてこの度、 「川崎じもと応援券」 台2弾の発行が決定しました。!!!

 

第2弾は

商品券は、1000円券12枚つづりで一冊12000分を、10000円で購入でき、差額のプレミアム分は市が負担します。

20%のプレミアム率での販売ですが、なかなかお得ですね!

地元の多くの飲食店や、書店やコンビにで使えます。

もちろんハウスケアのリフォームの費用でご利用いただけますよ。♪

市内に住む人、通勤・在学する人が一人5冊まで購入でき、利用できるのは

令和3年7月上旬~から令和3年12月31日までだそうです。(予定)

 

市内中小の小売業、宿泊・飲食業、建設業、生活関連サービス・娯楽業、その他業種の店舗で利用が可能です。

(大手スーパーや、家電量販店、大手ドラックストアなどは対象外となります)

 

今の段階では

・ホームページ、はがきにより申込みを受け付け、応募者多数の場合は市内在住者を優先して抽選で。一人につき上限は5冊まで。

とありますが、

現時点の予定で変更する可能性もあるそうなので

 

購入方法や今後の詳しいことは

↓↓↓

川崎じもと応援券」でご確認下さい。

 

リホームのご相談は、いつでもハウスケアにご連絡下さい!

応援券を使って少しお得にリホームはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/11015/trackback/
トラックバックの送信元リスト
川崎じもと応援券(第2弾)の発行について(予定) - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 川崎じもと応援券(第2弾)の発行について(予定)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る