快適な空間キッチンリフォーム

こんにちは、宮前平リフォーム専門店・ハウスケアの吉森です。

 

11月に入りめっきり寒くなってきて、鍋が恋しい季節到来ですね。

今日は鍋の準備から楽しくなりそうな♪、オープンキッチン工事をさせて頂いた現場を紹介します。

 

 

IMG_6870      IMG_6888

 

 

IMG_6871

 

 

快適な空間にしたいと思い、リフォームを計画しました。

元々は独立していたキッチン空間を使い勝手のよい対面キッチンにしました。

オープンキッチンに近いレイアウトを実現させる為、間仕切壁を壊し、広いカウンターを設け

調理や配膳スペースができて使いやすくなった現場です。

キッチンはクリナップの一番コストパフォーマンスの良いシステムキッチン、ラクエラです!!

商品 「ラクエラ」を紹介します。

値段は抑え気味ですが、安っぽさは全くなくオリジナリティーに豊かに使用を選べます。

引出が2段の構成で、下の引き出しも大きく、ペットボトルが縦に収納できるように計算されているんです。

色も豊富で、なじみのあるステンレス天板も人気の一つです。

「食器洗い乾燥機」、「清掃しやすいレンジフード」、「静音性の高いシンク」といったオプション追加も可能。

コストを抑えオリジナル仕様でデザイン性が高い、そして機能性も充実している!、

クリナップ「ラクエラ」お進めです。

 

他にもご要望にあわせた商品をご紹介いたします、是非お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です