ホーム > トピックス > シューズクローゼットの使い方

シューズクローゼットの使い方

こんにちは。宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの吉森です。

 

今日は、以前ご紹介したリフォーム物件のシューズクローゼットのお話しをします。

IMG_6680 (427x640)

こちらは玄関を広く使うために、

玄関を入ってすぐに、壁と同じ色合いの可動式棚を設置しました。

4段の収納豊富なシューズクローゼットです。

自由な発想でインテリアを楽しめる、見せる靴の収納はいかがでしょうか?

 

圧迫感がなく、あえて見せることで、玄関全体の印象がスタイリッシュになります。

可動棚

♪シューズや小物の大きさに合わせて、棚板を自由に動かせます。

♪スリムで圧迫感ありません。

♪お気に入りのアイテムを飾ることも出来ます。

 

たくさんの靴をパッとひと目で把握してその日に使うものを選びたいですね。

オープン棚なら、すぐに選べ出し入れ簡単、収納力もあります。

通気性もよく、防カビ効果も期待できそうです。

お気に入りのかごを置いて、かご収納などはいかがでしょう!

例えばストールをかごにインして置いたり、忘れ物をしないよう鍵をいれてみたり。

 

靴の収納だけでなく、展示するよう飾る棚を作ってみませんか。

物を置くとわかりやすいでしょうか、

豊富な飾り方ができますよ!

 

ガチャ1ガチャ2ガチャ3ガチャ4ガチャ5ガチャ6ガチャ8ガチャ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10351/trackback/
トラックバックの送信元リスト
シューズクローゼットの使い方 - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > シューズクローゼットの使い方

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る