リフォームの減税制度

こんにちは。宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの山本です。

今日は過ごしやすい気候です。

わが家の柴犬も、わずかな涼を求めてフローリングで眠っていましたが、久しぶりにベッドで一晩過ごしたようです。

 

さて、今度はリフォームの減税制度についてのお勉強です。

住まいを購入したときに住宅ローン減税があるように、返済期間10年以上のリフォームローンに対しても住宅ローン減税があります。

リフォームローンの金利負担を軽減するために、10年間、所得税の控除を受けられます。

ただし、確定申告が必要。

確定申告大好き!って人はあまりいないですよね。

面倒くさい、難しい、でもやらなきゃもったいない・・・と思う施主様の負担を減らすため、分かりやすくご案内できるように、資料とにらみ合いしています。

涼しくなったと思ったら、勉強の秋がやってきました。。。

269434d806af7b31a4060e795f5570b6_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です