私事ですが・・・

こんにちは。宮前平リフォーム専門店ハウスケアの山本です。

IMG_2950 (2)

我が家のリビングの壁です。

穴をあけてしまったところに、ウォールシールを貼ってごまかしていました。

・・・が、ジワジワと角が剥がれてきています。

ごまかしていても仕方がない。

壁を直して、壁紙を新しくしましょうか!

 

無難な白ではつまらないし、穴の開いた壁一面だけ色を変えてアクセントクロスにしたいですね。

家具や床の色に合うように、家族の意見も取り入れて、我が家ならではのインテリアを考えていきたいと思っています。

無地のアクセントカラーがいいのか、落ち着いた色でパターン柄にするか、ガラッと印象が変わる個性的なデザインを選ぶか。

進捗状況をまたご報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です