宅配ボックスを設置

こんにちは。宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの山本です。

4月より始まる「次世代住宅ポイント」

新しい追加項目、家事負担軽減に資する設備の設置(むつかしい言い回しですね)のひとつに宅配ボックスの設置があります。

いかがですか?

便利なネットでのお買い物。

不便な荷物の受け取り。

それなら宅配ボックス付の門柱はどうでしょう?

LIXILスマート宅配ポスト

玄関先にハコを置いても普段は邪魔だし、そもそもハコごと持っていかれたらダメじゃない?

・・・と私も思っていました。

表札に郵便受けにインターホンに宅配ボックスとマルチな働きをしてくれて、このスマートな外見です。

うっかりネットでの買い物が増えるかもしれませんね。

近年話題の宅配便の再配達問題もこれで解消!

他者にも優しいリフォームって素敵ですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です