冬のリフォーム

こんにちは。

宮前平リフォーム専門店、ハウスケアの山本です。

新しい年を迎えて、空気がキリッと冷たく清清しいですね。

そんな冬におすすめできるリフォームを考えてみました。

 

寒い!家の中は暖かくなりたい!

でも今大掛かりな工事は寒い!

・・・それなら窓はどうでしょう?

今ある窓に樹脂製内窓をプラスするTOSTEMの「インプラス」

今ある窓枠はそのままに、新しい樹脂窓を取り付けるYKKapの「かんたんマドリモ」

どちらも既存の窓枠を活かすため、壁を壊して取り付けるという大掛かりな工事は不要です。

LIXILインプラスYKKかんたんマドリモ

普段生活する居室はもちろんですが、トイレ・脱衣所・お風呂の温度はいかがですか?

夜間のトイレ、つらくないですか?我慢していませんか?

服を脱ぐ場所なのに、脱衣所が寒いってつらいですよね。

お風呂を新しくリフォームしても、窓から冷気が流れ込んでるとだいなしです。

 

壁を触ってみてください。

窓や窓枠を触ってみてください。

もう私の伝えたいことは、伝わりましたね?

寒さも結露も騒音も暑さも・・・。新しい窓から始まる暮らしはストレスフリーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です