営業再開です!!

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

お盆休みが明け、今日からハウスケアは営業を再開しています。
長いお休みをいただいて、スタッフ一同リフレッシュして、お盆明けの仕事に臨んでいます。

皆様は、お盆休みはいかが過ごしだったでしょうか?
ハウスケアのスタッフは、それぞれ帰省したり、旅行などを楽しんできました。
わが家は、いつものようにお盆の期間山奥の父のところへ行ってきましたよ。

IMG_7351IMG_7298IMG_7284

IMG_7218IMG_7230IMG_7291

山と川、田畑があり、本当にのどかな風景です。
自然に囲まれて、のんびりと過ごしました。

娘たちは、ラフティングに初挑戦しました!

IMG_7241IMG_7245IMG_7247

場所は、富士川のシャイニングフィールド
日本三大急流の富士川。雨続きで水量が増し、「今日はめちゃくちゃ楽しいですねよ!!」とスタッフの方。
期待できます!

ラフティングの様子は、専属のカメラマンが同行してくれて、無料でダウンロードできるサービスがつきます。

いざ!ラフティングの様子は・・・↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構な流れですね。でも、参加した他の方を含めて、みな「たのしいー!!」かったそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_7342

 

ラフティングの他にも滝にあたったり、盛りだくさんのプログラムを組んでくれています。

そして、最後のお楽しみ(?)の崖飛び込み。
2階建の屋根よりも高い崖から、川へ飛び込みます!

「いちっ!にっ!さーん!」の掛け声で、次々と飛び込んでいくそうです。
崖の縁に立つと、さすがに尻込みするような風景で、次女はリタイア。
高いところ好きな長女は、ひるまずにジャーンプ!

IMG_7338OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

滞空時間がとても長く感じられたそうです。そして、水に落ちた後の水圧がすごいとのこと。

終わった後の感想は、「めちゃくちゃ楽しかった~!!」そうです。

機会がありましたら、皆様もラフティングいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です