納涼会

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

毎日暑いですね。
先週末は、ピタットハウス&ハウスケア宮崎台店のはす向かいの公園でお祭りがありました。
公園内に櫓が組まれ、色とりどりの提灯がつるされ、道路沿いには出店が並び、楽しげなお祭りムード満載です。

そんなお祭りの様子を見ていると、わくわくしますよね。
わくわくというより、そわそわ?
楽しげな公園のお祭りに合わせて、新店舗で急遽「ハウスケア納涼会」を開催することにしました!!

なにしろ、新店舗はリビング・ダイニング・キッチンがあるのですから、ホームパーティー形式にはぴったり!
3つあるダイニングテーブルを繋げて、ダイニングチェアをその廻りに配置。
ビールや焼酎など、おつまみを買い出して、お寿司も出前してもらい、納涼会の始まりです。

IMG_6937IMG_6939

 

キッチンでは、新人2人がカナッペを準備してくれています。
ハウスケア宮崎台店自慢(!)のキッチンは、その廻りをぐるりと囲めるオープンキッチンです。
どうです?いいと思いませんか?

 

IMG_6936IMG_6938

 

みんなでキッチンを囲んでの作業は、会話も弾みます。
ハウスケア男性陣は、お酒を用意してくれています。

オープンキッチンに何人も立っているのを眺めると、まるでお料理教室のようです。
いつかここで、お料理教室ができたら、素敵だろうなと思いながら、眺めました。
IMG_6916

 

リフォームのハウスケア宮前平店&宮崎台店と不動産のピタットハウス宮崎台店のみんなで記念写真!!

楽しい納涼会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です