ピタットハウス宮崎台店 工事進行中

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

昨日は冷たい雨でしたね。
一夜明けて今日はお天気。満開を少し過ぎた桜は、もう少し楽しめるでしょうか。

さて、ピタットハウス宮崎台店の工事は日々進行しています。
先週に電気・造作工事をほぼ終え、クロス貼り完了、昨日は床工事でした。

IMG_5105IMG_5081

ハウスケア宮崎台店を併設する店内は、リフォームと不動産がコラボレーションした、暮らしをトータルでサポートできる店作りを目指しています。
モデルルームを兼ねて、これまでにない「住まい形式」の店内には、入口を入ってすぐにキッチンが置かれます(左写真・柱横)

 

IMG_5104IMG_5106

店内の内装は、シックでスタイリッシュになりますよ。
グレーとダークウッドのアクセントクロスで、だんだんとイメージが形になりつつあります。

 

IMG_5112IMG_5119

 

昨日はフロアタイルの施工でした。
ヴィンテージのフローリング柄です。

今週末からは、キッチン、洗面、トイレの施工が始まり、来週には家具が入ります。
今月末には工事が完成し、いよいよ来月にはオープンします。

オープンキャンペーンも行いますよ!!

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です