代々木マンションフルリフォーム進行中

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

年の瀬が迫り、慌ただしい毎日です。
ハウスケアも仕事納めに向けて、全力投球で仕事を進めているところです。
年内完成の現場も多い中で、代々木のマンションのフルリフォームが完成を迎えようとしています。

このリフォームは、販売用の物件です。
フルリフォームをして、売り出します。

今日は、リフォーム前のお部屋をご紹介します。
築年数の経過したマンションで、内装も相当傷みや汚れが目立っていました。

CIMG1306CIMG1311

玄関。クッションフロアの柄に年代を感じますね。

 

CIMG1265CIMG1266

LDK。ダイニングは、クッションフロア貼り。リビングはカーペット貼りでした。
カーペットは、汚れやにおいが下地につきやすく、例外にもれずこちらの物件もダニや臭いの温床になっていました。
カーペットを剥がし、下地のコンパネから張り替えを行いました。

 

CIMG1269CIMG1286

3方角部屋で日当たり、眺望はいいお部屋です。
こういうお部屋は、リフォームすると素晴らしく生まれ変わりますよ。

 

CIMG1329CIMG1287

和室と洗面所。

 

CIMG1293CIMG1322

トイレと洋室。

 

CIMG1318CIMG1319

こちらの洋室もコーナーに窓があって、明るいですね。

さあ、このマンションのリフォーム気になりませんか?

担当三浦が趣向を凝らした内装でリフォームを進めています。
代々木にふさわしいスタイリッシュなお部屋に生まれ変わりますよ。

斯うご期待ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です