㈱ハウスケア懇親会

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

今月始め、ハウスケア宮前平店とピタットハウス宮崎台とで、懇親会を行いました。
ご存知のない方も多いと思いますが、ハウスケアとピタットハウス宮崎台店の社長は同じなんです!

不動産とリフォームの両方の経営を行う社長・池田は、いってみれば「家」のエキスパートです。
家に関わることを不動産とリフォームの2つの分野から、サポートできます。
2つの分野がひとつの窓口で対応できるのが、ハウスケアの強みです。
不動産とリフォームが連携することで、メリットはたくさん。2重になる費用も省くこともできるんです。
「家」のことでのご相談は、ぜひハウスケアにお気軽にお声かけください!

懇親会は、焼き肉やさんで。

↓こちらを向いているのは、右から、社長・池田、ピタットハウス河合、ハウスケア店長・今井です。

IMG_3022IMG_3017

見事なさしの入った和牛を含めて、食べ放題でした。

脂たっぷりの肉はなかなかたくさんは食べれないと思う女性陣の前で、和牛サーロインをぺろりと平らげるハウスケアの若手男性。
その食べっぷりはあっぱれ!です。

12月は忘年会シーズンですね。
美味しいものにたくさん出会う季節で、楽しみな季節でもありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です