カフェウッドモカ

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
ゴールデンウィークが終わり、陽ざしがすっかり夏のようになってきましたね。
柔らかな新緑も、これから生き生きとした緑色に変わっていくのが目にも鮮やかです。

さて、今日は連休前に引き続き、キッチンのリフォームをご紹介します。
今回のタイトルはパネル色の“カフェウッドモカ”。前回のラズベリーと同様、パネルでキッチンの印象ががらりと変わります。

リフォーム前とリフォーム途中の様子 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1431のコピーIMG_1430のコピーb_039-3

b_039-4b_039-5b_039-6

 

リフォーム後がこちら ↓ ↓ ↓ ↓

a_039-1

マットな質感が落ち着きのある仕上がりのキッチンになりました!
素材感のあるパネルで、シックでありながら、ナチュラルな印象です。
キッチンは、クリナップのラクエラ。機能性とインテリア性を兼ね備えたキッチンです。

 

a_039-3

デットスペースになってしまう梁の両サイドには、棚を造作。同じ面材のパネルを組み合わせました。

a_039-4a_039-2

 

収納力も抜群です。

キッチンは、選ぶパネルによって、印象が大きく変わります。お好みのインテリアに合わせて、お選びくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です