内装材選び

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
今日は久しぶりのお天気ですね。

新しいプロジェクト、着々と進行しています。
この1週間は、床・壁・建具・タイルなどの内装材選びをしました。
今回のリフォームのベースカラーは、ホワイト、ベージュ、グレーのナチュラルトーン。
ベースカラーの中に素材感を取り入れて、明るくリラックスできる空間を目指します。

 

まずは、室内の広い面積を占めるフローリング選び。
sanwa canmapyの直貼りフローリング・デューロボーンのナチュラルを選びました。
複合フローリングでありながら、無垢材のような木目、質感が今回のイメージにぴたりです。

fl11421

 

このフローリングの色・素材感を中心に、その他の素材選び。
サンプルを広げては、女性ふたりであーでもない、こーでもないと話し合いながら、決めています。
素材感を活かして選んだ内装材は、グレーのトーンを活かしたアースカラー。
IMG_4527IMG_4530IMG_4542

IMG_4547IMG_4549IMG_4548

 

イメージに合わないものは、サンプル調を取り出しては、再度サンプル請求していきます。

ほぼ、内装材が固まってきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です