オフィスビル改修工事

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
今日はお日様がでていたないので、少し涼しいですね。
雨も止んで、過ごしやすいですね。

今日は、今月初めに工事が終了したオフィスビルの改修工事をご紹介します。
5階建てのビルの内装の改修なので、住宅と比べると施工面積の規模が異なりますが、営業&職人のチームワークで施工はスムーズだったようです。

↓ 施工前から施工中の様子です。

b027-1b027-12b027-13

b027-9b027-11b027-10

b027-6b027-2

b027-3b027-8

b027-7b027-15

 

 

↓ 社長室を壁を間仕切って、作ります。

b027-14b027-21

b027-22b027-23

b027-25IMG_2491

 

 

↓ 階段踊り場のパネル部分には、ガラスフィルムを貼ります。窓廻りは、ブラインド・バーチカルブラインドを取付。

b027-20b027-27b027-31

 

a027-9a027-10

 

 

↓ 白いドアにブラウン木目調のダイノックシートを貼ります。

b027-29b027-30IMG_2612

 

↓ 広いフロアに、1枚ずつタイルカーペットを貼っていきます。

b027-17b027-24

 

↓ 天井・壁はクロスを貼り替えます。

b027-32IMG_2498

 

↓ 完成後の様子です。

a027-3

a027-2

a027-4

 

↓ 社長室は、オーナー様のご希望で、急遽明かり取りの窓を設置しました。

a027-12a027-13

 

オフィスビルが新しく生まれ変わりました!
ハウスケアでは、住宅に加えて、ビルや商業施設のリフォーム工事も承っています。ぜひお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です