壁紙が主役のリフォーム!

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
暑いですね。昨日は、日本でも最も気温が高いという群馬~栃木を日帰り旅行してきました。
あまりの暑さで、車の中の冷房の効きもいまひとつ。猛暑の中行ったところは、地下30メートル、気温10度の世界。
幻想的な世界で素敵だったので、次回ご紹介したいと思います。

今日、ご紹介するのは壁紙が主役のリフォームです。
↓ごく普通のお部屋を、壁紙にこだわってリフォームすると・・・・

b_040-1b_040-3b_040-4

 

↓こんなに個性溢れるお部屋が出来上がります!!

IMG_2073

 

北欧のデザイン生地マリメッコのように、大胆な色づかいとモチーフの壁紙は、まさにインテリアの主役!
お施主様のこだわりは、一面をこのクロスを貼り、残りの三面はパウダーグリーン、天井は空をイメージしたブルーを選ばれたこと。
白のカウンターと飾り棚を設置したお部屋は、お気に入りの雑貨を飾るのにぴったりですね。

a_040-3a_040-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です