戸建バスリーフォーム2軒

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
今日は七夕ですね。毎年七夕の日は、すっきりとしないお天気ですね。
短冊にお願いごとはもうされましたか?
先週ピアノのレッスン帰りのスーパーで、下の娘が短冊に書いた願いごとは「ピアノがじょうずになりますように」。
レッスンの不出来を怒る前に、先手を取られました(苦笑)。

さて、今日は戸建住宅のバスリフォームを2軒ご紹介します。

まずは一軒目。リフォーム前の写真です↓

b_034-2b_034-1b_034-6

b_034-4b_034-5

木造住宅の水廻りは、躯体が傷みやすい箇所です。
浴槽を撤去して、下地を解体すると、目に見えない部分の傷みがよく分かります。
こちらのお宅は、床下の根太部分がだいぶ傷んでいました。傷んだ箇所を補強して、下地を作り直してから、ユニットを組立てます。

 

リフォーム後がこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a_034-1a_034-2

新しいユニットは、TOTOのサザナ
機能的で快適なバスルームに仕上がりました!

 

2軒目は、上質なバスタイムを追求したリフォームです。施工前と施工中の様子はこちら↓

b_035-1b_035-2

b_035-3b_035-4b_035-5

 

リフォーム後はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a_035-2

こたらのバスルーム、なんとジャグジーつきです!!

a_035-1

ユニットは、トクラスのビュート プレミオ
人造大理石が醸し出す上質な空間に快適機能を充実させたハイクオリティーなバスルームです。
ジャグジー付きのバスタブでは、アクアマッサージで手で揉みほぐされるようなマッサージ効果が得られます。

 

a_035-0

 

さらにうれしいことに、浴室内にサウンドシャワーがついているのです!
お気に入りの音楽を聴きながら、リラックス入浴が楽しめますよ。

a_035-3a_035-4

a_035-5a_035-6

上質な室内仕上とともに、ワンランク上のバスタイムがお楽しみいただけるバスルームに仕上がりました。

2軒のリフォーム、いかがでしたか?戸建のバスルームリフォームをお考えの方、ぜひご参考になさってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です