クリスマスツリー

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

クリスマスまで、あと10日余りですね。
遅ればせながら、先週ハウスケアでも、クリスマスツリーを飾りました。
LEDライトが光ると、クリスマス気分も高まり、わくわくしますね。

get-attachment (3)get-attachment (1)get-attachment

左がハウスケアのクリスマスツリー。240cmの高さがあります。結構大きいです。
お近くを通られた際には、覗いてみてくださいね。

わが家にもクリスマスツリーをと思い、先月IKEAにモミの木を買いに行ったのですが、今年はすでに売り切れで買う事ができませんでした。
毎年IKEAで購入するモミの木に飾り付けをしていたので、今年はクリスマスツリーなしになってしまいました。
本物のモミの木はないけれど、モビールのモミの木は天井からゆらゆら。これだけではさびしいかなと思い・・・・
get-attachment (5)get-attachment (6)get-attachment (7)

 

リビングのコーナーに、白くペイントした枝のドライブーケに、オーナメントを飾ってみました。
わが家のオーナメントは、白とグレーでシンプルに。白とグレーを基調にしたインテリアに馴染むクリスマスデコレーションです。
ソファーカバーとクッションカバーは色のベースは変えずに、ファー素材のものに取替え、冬仕様にしました。

もうすぐ、クリスマス。そろそろプレゼントも用意しなくては!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です