今更ですが・・・

苅田です\(・ω・)

ほんとに今更なのですが初めてブログを書かせていただきますっ!

 

なかなかブログの更新ができなくて

すみません(´`)

 

こういったブログを書くのが初めてなので

緊張します!!!

頑張りますっ!!!

 

 

 

先日店頭の広告を皆で協力して

リニューアル致しました★

 

 

最近のパソコンは面白いですね(・О・)

同じ字でも書体や大きさが違うと印象が全く違います!

 

リフォームの内容や

おすすめしたい商品などを

わかりやすくするのは

なかなかセンスが問われるもので・・・

四苦八苦致しましたっ!!

でも楽しかったです!

 

こうゆうの実は好きなタイプです♡

 

ついつい凝ってしまって・・・

誰よりも時間がかかりました^^;

 

お時間があればぜひ店頭の広告を見に来てくださいね★!!

 

これからはちょくちょくブログの更新ができるよう

皆で頑張りますっ★!!

 

 

 

∪ ・x・∪ 苅田でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です