ホーム > トピックス | 今井 > あの日がやってきた・・

あの日がやってきた・・

今井が担当させて頂きます ママラブ

今日は恒例の残材積み作業の日です..(月1か月2回ほど・・)

普段工事で出る残材を会社の裏に貯めるんです。

それで残材がまとまったらまとめてトラックに乗せて処分しにいきます。

残材は・・キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台・フローリング・その他もろもろです。

この作業は大人2人で一日かかるのですが、自分たちでのっけます。

前までは私が指示をうけて積込みをしていたので、何も考えずに運べばいいだけだったのが、

今は私が指示をして乗せなくてはいけないため・・とても見栄えが悪いです(笑)

でん!

なんていうか煽りを立てるのにコツがあってとっても難しいんです。

本当に四苦八苦..

けど自分の担当した工事現場の残材だなってわかるとやる気でちゃいます。

ひとつひとつの現場に想いをこめてやっているので、

一瞬にその時の感情や、お客様の家の中のイメージができてしまいます。

・・・ただ作業自体何度も言うようですがつらいです(笑)

うちの大上も頑張りました。

今日はユインットバス工事の最終日で写真も撮ってきたのですが、

これからまだ御見積作成したり、事務作業しなくてはいけないことがてんこもりなので、

明日お話させて頂きます。

今日はビールがうまそうです!!早く呑みたい..

今井が担当させて頂きました ママラブ

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/362/trackback/
トラックバックの送信元リスト
あの日がやってきた・・ - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス | 今井 > あの日がやってきた・・

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る