広告

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

今日は今月のチラシをご紹介します。
新聞折り込みで、もうご覧になりましたか?
このチラシは、スタッフが毎回いいものを作ろう!と頭を悩ませながら作っているものです。
今月のおすすめの商品や、リフォームについての知識などをご紹介しています。
ハウスケアのお店の前にも置いてありますので、ぜひお手にとってご覧ください!

 

↓表面

koukoku2014-11-1

 

↓裏面

koukoku2014-11-2

 

毎回、ご好評をいただいているスタッフアンケート。
今月のテーマは、『自分の家なら どこをリフォームしたい?』です。
リフォームを知り尽くしたハウスケアのスタッフのコメントは・・・・

img_ikeda_off

 

池田

「リビング」

1Fから2Fにリビングを移動する大掛かりなリフォーム。

子供が家をでたら、考えます。

 

 

img_imai_off

 

今井

『トイレ』

最近のトイレは、お手入れがしやすいので

家の掃除当番の自分としては楽がしたいからです。

 

 

 

img_naitou_off

 

内藤

『ユニットバス』

真冬の寒いお風呂。

床も壁も冷たくて、お湯がすぐにさめちゃうのが

今はいつでも暖かく気持ちよくお風呂にはいれるんです。

 

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

『洗面化粧台』

子供が使いづらそうだから

4面鏡なら背伸びをしなくても、楽々見れます。

 

 

 

img_takao_off

 

高尾

『キッチン』

今使っているキッチンが狭くて使いにくので

油汚れがこびりついて掃除しにくいので・・・・。

 

 

 

img_miura_off

 

三浦

『アクセントクロス』

見慣れた室内も色や柄を少し加えるだけで

きっと気分も変わります!

 

 

img_hatan2o_off

 

秦野

『こども部屋』

そろそろこども部屋を独立したいと考えていたところ。

機能的で遊び心ある部屋にしてみたい。

 

 

img_fukayama_off

 

深山

『サウナ』

浴室の横にサウナを作りたい。

毎日入って、絶対痩せます。

 

 

 

img_aihara_off

 

相原

『浴室乾燥』

10年以上も前のものだから、換気機能が弱くなってきている気が・・・・

音もうるさくなってきたので替え時かなと。

 

 

img_tanaka_off

 

 

田中

『収納造作』

物が増えていく一方なので、なかなか片付かない・・・。

収納造作をして、きれいに整理したいと思います。

 

 

????

 

河合

『エコカラット』

お部屋の一面にエコカラットを貼って、おしゃれにしたいです。

柄も色々あるみたいなので、選ぶのも楽しいです!

 

 

img_kuro_off

 

 

クロ

『網戸』

犬小屋に網戸をくっつけたい。

色が黒いから虫がよてっくるワンワンワン。

あ!今月フィラリアの薬飲むの忘れてた! のもっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です