新しいカメラで・・・

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

先日、ハウスケアに新しいカメラがやってきました。
ソニーのミラーレースタイプのカメラです。
施工例写真を少しでもきれいに撮りたい、使い手が変わっても(施工例写真は担当営業が撮ることが多いので)、操作性の難しくないという条件で、選んだカメラです。早速、完成したリフォーム工事で、新しいカメラで撮影してきてもらいまいました!

 

b_018-1b_018-2b_018-3

b_018-4b_018-5

↑こちらは、施工前と工事中の様子。バスルームのリフォームです。
こちらは携帯カメラでの撮影したものです。

 

そして、新しいカメラでの撮影はというと・・・・↓こちらです!

IMG_0055

IMG_0070

IMG_0059

パネルの表面や浴槽の質感などが以前ぐっときれいに写っています。
明るさも十分で、照明の写り具合もいい感じです。

 

a_018-4a_018-5

 

a_018-6a_018-7

 

縦のアングルも高さが活かさせれていて、写っています。
新しいカメラ、なかなか良さそうです。

肝心のバスルームのリフォームの詳細ですが、TOTOマンションリモデルWFシリーズ Dタイプ。
パネルはベージュの大理石調で、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です