キッズスペース

こんにちは、ハウスケアの秦野です。

今日は、ハウスケアに新しくできたキッズスペースをご紹介します。
小さなお子様とご一緒のお客様が快適に過ごしていただけるように、楽しいスペースを作りました!

IMG_7763

 

IMG_7773IMG_770

打合せスペースの横のスペースに、キッズスペースを作りました。
打合せの際でも、目が届くところなので、お母さまもお子さまも安心して、お使いいただけます。
芝生をイメージしたタイルカーペットの上には、木のおもちゃとカラフルなおもちゃ箱がおいてあります。

IMG_7764IMG_7772

木のおもちゃはわが家の娘たちが使っていたものです。
チェコやポーランド製で、木のボールやビー玉を転がすと、カラコロと心地よい音が鳴ります。
布張りの黄色のおもちゃ箱の中には、エリック・カールやミッフィーちゃんの絵本が入っています。ボードブックなので、小さなお子さまにぴったりです。

 

IMG_7769IMG_7768

グレーのおもちゃ箱の中には、折り紙とぬり絵が入っています。
お好きなものを選んで、遊んでいただけます。

 

IMG_7760IMG_7774

キッズスペースの床は、TOLIのタイルカーペット。
芝生のようなテクスチャのあるタイルカーペットです。タイルカーペットは、フローリングに比べて、クッション性があるので防音効果があったり、汚れた箇所を1枚だけ交換できたりするので、こども部屋におすすめしたい素材です。

ハウスケアのキッズスペース、ぜひご活用くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です