ユニットバス

こんにちは今井です「ハイっ」の手

先週のユニットバス施工前写真から更新が滞っておりました、

申し訳ございません。

無事施工完了いたしました。

まずは給湯器。

施工前

施工後

ホールインワンタイプ(壁貫通)の給湯器を取り外しました。)

どこにいったかというと・・・

玄関側に移動しました。

これで給湯器に何か不具合が出ても簡単にメンテナンスできるし、

取替の際もユニットバスの中をいじらなくてもかえれちゃいますアップ

同じタイプの給湯器をお使いでユニットバスも古い方は参考にしてみて下さい。

続きましてユニットバスです。

施工前

 

施工後

※電気をつけ忘れてしまいました。。

TOTOのJBシリーズという一番お求めやすい商品です。

ユニットバスは色々なメーカーが販売していて、TOTOの中でも色々な商品があります。

その中でもとにかく安くユニットバスを入れたいという方には

この写真のJBシリーズをオススメしています。

実は先週私だけで3件ユニットバスの施工があったんです。

今回は全てJBシリーズです。

2件目

施工前

 

 施工後

 

 3件目

施工前

 

こちらのユニットバスは既存の浴室乾燥機を再利用したいとの事で

新しいユニットバスに既存の浴室乾燥機を利用させて頂いております。

工事中の職人さんをパシャリ!!なぜかドヤ顔です(笑)

この時期はユニットバスの中がすっごい暑いから(空気が抜けないので・・・)

シャツがびしょびしょです・・・。

ちなみにこの時期職人に冷たいお茶あげるとすっごい喜びますよ!!

お客様の気持ちも嬉しいと思うし、何より元気になります!!

なので当社で施工しないにしても職人さんには是非お茶あげて下さい。

きっと職人さん喜んで仕事もはかどると思いますよ!!

体を少ししか動かしてない私でもお客様からお茶頂ける時はとっても嬉しいです!!

実は養生とか、解体のお手伝いとか荷物の搬入とか結構手伝うんです。

養生下手って言わないで下さい(笑)

これでも最初と比べたら少しは養生するの早くなったし、

それなりにまともに見えるようになったんですよ~!!

このマンションは階段が長くてかなりしんどかったです。。

この階段を上がると中庭があってさらに2階分登るんです。。

普段運動しない私にとってはとても良い運動となりました・・

間の話が長くなってしまいましたが施工後です。 

施工後

 

先週はユニットバスの運搬、ゴミの処分でヘトヘトでした。

皆様施工させて頂きましてありがとうございました!!

また施工中の写真のせれたら載せますのでお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です