こんにちは、ハウスケアの秦野です。
先週の大雪が溶けきらないうちに、また雪ですね。
雪の影響で、リフォーム部材が遅れて、施工にも影響がでています。
雪の影響を最小限にくい止めようとハウスケアの営業も必死で動いています。
明日の朝、路面凍結などの影響がないことを願っています。

大人にとっては迷惑な雪でも、こどもにとっては雪は楽しいもの。
先週の大雪の際には、家のバルコニーや公園には雪がどっさり積りました。
次の日には、公園で雪合戦に、雪だるま作り、ソリすべりなど、思う存分雪を楽しんでいました。

IMG_7143IMG_7140IMG_7150

IMG_7165IMG_7163IMG_7169

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です