トータルリフォームA様邸(キッチン)

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
冬に近づきつつあることを感じさせるような朝晩の寒さですね。
風邪なども流行り始めているようです。みなさま、お体ご自愛くださいね。

さて、今日から、先々週引き渡しを終えたトータルリフォームの施工例をご紹介します。
部分リフォームでは手の届かない細かな間取りや仕様変更ができるトータルリフォームならではの魅力をお伝えできればと思ってます。

今日は、キッチンをご紹介します。

↓こちらが施工前と施工途中の様子です。

b_005-1 b_005-6

 

↓リフォーム後の様子です。

a_005-1

キッチンは、TOTOクラッソ。使いやすさと美しさを兼ね備えたたキッチンです。
パステルグリーンとホワイトで、明るい雰囲気のキッチンに仕上がりました。

 

a_005-2 a_005-3

a_005-5 a_005-6

作業動線が効率的になるように、間取り変更して、キッチン横に冷蔵庫を置くスペースを設けました。
冷蔵庫→シンク→作業台→ガスコンロと、料理の手順に沿って、作業できます。間取り変更ができるのは、トータルリフォームならではのメリットですね。

 

a_005-7 a_005-8 a_005-9

a_005-10 a_005-11 a_005-12

お手入れ簡単でノンフィルター構造の「ゼロフィルターフード」、ガラストップガスコンロ、柔らかな印象で機能的なシンク、作業効率のいいシンクの上の水切り部(アイキャッチウォール)、シンク手前にある収納、2段引き出しのフロアキャビネットなど、充実した機能が満載です!

詳しい機能については、↓をご覧ください。

rakupull001-02

to-11_1A

zerofilter002-02zerofilter001-02

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です