クリームイエローのキッチン

こんにちは、ハウスケアの秦野です。
涼しくなったかと思ったら、また暑さが戻ってきましたね。
季節の変わり目、体調管理が難しいですね。

色もののキッチンリフォームが続きます。
今日は、クリームイエローのキッチンのご紹介します。

IMG_1517b_004-2b_004-1

b_004-3b_004-5b_004-8

施工前のキッチンと施工途中です。
既存のキッチンを解体し、配管処理、壁・床の下処理を行います。
新規に壁にクロスを貼り、床はクッションフロアを貼り、キッチンを組立ます。

 

a_004-1

 

こちらが完成したキッチンです。
キッチンは、クリナップのrakuera。家具を選ぶように選べるキッチンは、豊富なパネルカラーから、お好きなカラーが選べます。
お客様が選ばれたカラーは、クリームイエロー。インテリアに馴染みやすいカラーです。

 

a_004-4a_004-2

a_004-3a_004-5

a_004-7a_004-6

 

キッチンに合わせて、レンガ調のクロスとクッションフロアを貼り、キッチンのインテリア性が高まりました。
ぬくもりあるキッチンになりましたね。

*キッチンの施工例ページは→こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です