水廻りリフォーム(トイレ編)

こんにちは、ハウスケア秦野です。

昨日のバスルームに続いて、I様邸2つめの水廻りのリフォームはトイレです。

IMG_4419

こちらがリフォーム前のトイレの様子です。

今日はリフォーム後の写真を、まずご覧ください。がらりとイメージが変わりました!!

IMG_6305

 

IMG_6293IMG_6288

トイレは、以前と同じ淡いピンク色で。
TOTOネオレストハイブリッドシリーズ・手洗付き。タンクレスタイプのトイレです 。

 

IMG_6315IMG_6296

手洗いはトイレ横に新規に設置しました。
タオルハンガーもすぐ上に取り付け、手洗い部分がコンパクトに集約されました。
トイレットペーパーホルダーも、ピンクで揃えてコーディネート。
ペーパーホルダーの上部は、棚になっているので、ちょっとしたものを置くのに便利です。

 

IMG_6314IMG_6298

壁紙は、ピンクの花柄。色調も穏やかで、上品な柄の壁紙です。
ぱっと華やいだ雰囲気で、トイレタイムが楽しくなりそうですね。
柄ものの壁紙は、選ぶのに勇気がいりますが、トイレような独立した空間で実現するのがオススメです!

 

*トイレの施工例ページは→こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です