水廻りリフォーム(バスルーム編)

こんにちは、ハウスケア秦野です。

今日は、本日完成のバスルームのリフォームをご紹介します。
こちらのI様邸のリフォームは、バスルームの他に、キッチン、洗面所、トイレの4つの水廻りのリフォームをさせていただきました。
後日、キッチン、洗面所をご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!

まずは、バスルームから・・・・

DSC02560

こちらがリフォーム前のバスルームです。

 

DSC02628DSC02633

DSC02664DSC02731

工事の様子です。
TOTOマンションリモデルWFシリーズ・Xタイプの浴室にリフォームしました。
先日ご紹介しましたが、ハウスケアが依頼する浴室工事を担当するOさんは、全国でもトップレベルの腕を誇る職人さんです。
以前はタイルだったバスルームの壁は、掃除しやすいフラットなパネル壁に。
タイルの目地の間に発生しやすいカビも、フラットなパネル壁なら、泡汚れもさっとシャワーで洗い流せます。

 

完成したバスルームがこちら↓

IMG_6041 IMG_6042

IMG_6044 IMG_6047
浴槽は、TOTOのWFXタイプ。
水栓は、TOTOエアインシャワー
節水しながら、たっぷりの浴び心地が体感できる、エコと快適性の両立をめざした今までにない新しいシャワーです。高さ調節も付いているので、ご家族それぞれに合わせて、使えるので便利ですね。
照明も新しくなり、バスルーム全体が明るくなりました。

ゆったり心地よいバスルームで、快適な入浴時間が楽しめそうですね。

DSC02732

 

 

*浴室の施工例ページ→こちらご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です