地震の影響

東北地方太平洋沖地震が発生してから一週間が過ぎました。

テレビで被災地の状況、被災された方々のインタビューなどを見ると本当に胸が痛みます。

天災はしょうがないとはいえ、本当に地震そのものが憎いです・・・。

被災地の方々が一人でも多く救われるように願うばかりです・・。

地震は仕事にも多大な影響がでています。

まず頼んでいたユニットバス・キッチン・洗面台・内窓など

ほぼ全ての商品が納期が未定となっている状態です。

私今井が担当させて頂いているお客様の現場がいくつもありますが、

どのお客様の商品も届かない状態となっております。(一部届く商品もございますが)

ただ私のお客様は優しい方ばかりで、商品が遅れていることに関して責める方はいません。

それがせめてもの救いでしょうか・・。

実はお風呂を解体してしまい、地震の影響でユニットバスが納期当日に入ってこなかったお客様がいます。

(いまだに納品されていません・・)

それなのにいつも寛大に受け止めてくれ、逆に励ましてもらっています。

もし私がお客様の立場だったらこんなに優しく接する自信はないです・・・。

とても深いお客様です。

1日も早くユニットバスが入ってくる事を祈るばかりです。

完璧な施工をし、一日でも早くお風呂に入って頂き喜んで頂きたいです。

計画停電などで電気がないつらさや不自由さを身をもって感じているわけですが、

(被災地の方々はもっとつらいのですが・・・。)

逆に人の温かさも感じることもできています。

計画停電期間及び地震の影響がおさまるまではお客様にもご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です