オシャレ空間キッチンリフォーム

こんにちは、宮前平リフォーム専門店・ハウスケアの吉森です。

 

今年も早いもので今年もあと少しです。

新型コロナウイルス感染がまた感染拡大傾向にありますが、

皆様に早く平穏な日常が戻りますようにお祈りするとともに

ハウスケアは引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

 

今日は日差しが暖かく、風もあまり吹いていないので、とても過ごしやすいですね。

クリスマスや大掃除や新年の準備など忙しくなる時期になりました。

私も新しいキッチンだと楽だろうな~と思いつつ掃除をしました。

 

今日も前回に続きキッチン

Panasonicのキッチン ラクシーナ!を紹介します。

パナソニックは50年以上の歴史あるメーカーなので、

家電メーカーの視点からでしょうか

「調理のしやすさ」を追求した機能が充実しています。

商品シリーズは L-CLASS(エルクラス)・Refoms(リフォムス)・Lacucina(ラクシーナ)・V-style(リビングステーション ヴイスタイル)

とありますが、今日は

Lacucina(ラクシーナ)の紹介です。

 

1・パナソニックのシンクは汚れが落ちやすく、傷にも強い、スゴピカ素材があります。

スゴピカ素材(有機ガラス系)は、はっ水・はつ油成分を配合していて

水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも落ちやすいです。

お手入れラクなのはいいですね♪

標準ステンレスタイプもあるのでお好みで選べますよ。

2・パナソニックのコンロは手前にスペースがある広々カウンターです。

調理から盛り付け、片付け作業がスムーズでラクラク。

美味しい笑顔が増えますね。

3・調理カウンターやシンク・扉色・取手の色や種類が豊富です。

半オーダーメイドキッチンみたいな感じで、

お部屋のインテリアにあったキッチンがえらべそうです。

4・センサー水栓。

普段はハンドルを触る必要もないのですが、シャワーヘッドになっているので

掃除の時も隅々まで流せます。

5・クッキングコンセントも付けられ、ジューサーなど使うご家庭は

重宝しますよ!

キッチン空間がオシャレになりますね。おうちご飯が増える今キッチンリフォームはいかがでしょうか。

 

パナソニックラクシーナ    パナキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です