ホーム > トピックス > 浴室・トイレ交換工事

浴室・トイレ交換工事

こんにちは、宮前平リフォーム専門店・ハウスケアの吉森です。

 

最近夜は寒いですね、湯船に浸かり疲れをとりたい季節になってきました。

今日はユニットバスとトイレ工事をさせて頂いた現場を紹介します。

 

Before

c

↓↓↓

After

b

 

浴室を TOTOサザナ マンション用にリフォームされました。

サザナはお好みのバスライフに応じて空間デザインができます。

元々キレイな浴室ですが、プリズムブルーのパネルで明るい空間が演出され

さらに素敵な浴室になりました。

いちばんくつろげる場所だから、たっぷりとしたお湯に心地よく

ゆっくり浸かれますね。

 

 

Before

d

↓↓↓

After

a

 

 

トイレはTOTOレストパルI型 手洗い付です。

 

レストルームをオールインワンで創ることができるレストパル。

随所収納のアイデアを盛り込み、すっきりとコーディネートされた空間に、たっぷりの収納力が確保できます。

便器裏側もスッキリしていてお掃除がラクですよ。

壁紙や床材もオシャレですね。

お好みのインテリアでオリジナルの空間がつくれます。

 

お好みの空間は、快適で楽しい暮らしに、彩りを添えてくれること間違いなしです!

お住まいの気になるところがありましたら、ご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10893/trackback/
トラックバックの送信元リスト
浴室・トイレ交換工事 - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 浴室・トイレ交換工事

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る