ホーム > トピックス > 川崎じもと応援券 3次販売開始

川崎じもと応援券 3次販売開始

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの秦野です。

ハウスケアが川崎じもと応援券の利用店になり、早くも3カ月が経ちました。

コロナ禍に停滞したリフォームをより気軽にという思いから利用店に登録したのですが、思いのほか反響が大きく、じもと応援券を使ってのリフォームのお問い合わせやご要望の多さに、スタッフ皆驚くほどです。

 

10000円で3000円のプレミアがつくじもと応援券は、リフォーム費用にご利用いただくと、たいへんお得です。

少し大きな額の例えを上げると、じもと応援券を50万円分購入すると15万円のプレミアがつきます。

65万円分の利用ができるのは、リフォーム費用としては大きいですね。

 

このたいへんお得なじもと応援券の3次発売が、10月15日より開始します。

今回の3次募集は、今までに購入された方も一人1回あたり10冊まで購入できるというのは嬉しい限り。

これまでのように事前申し込みや申請書類は不要になり、気軽に購入できますよ。

 

宮前区では、イエローハット菅生店、セレサモス宮前平店、JAセレサ 経済センターが販売先です。

予定数に達し次第、販売終了となるそうなので、お早目に、お買い求めください!

 

名称未設定 1のコピー

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10887/trackback/
トラックバックの送信元リスト
川崎じもと応援券 3次販売開始 - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 川崎じもと応援券 3次販売開始

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る