ホーム > トピックス > 無人餃子直売所

無人餃子直売所

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの秦野です。

 

先週末、ハウスケア宮前平店のお隣に無人餃子直売所がオープンしました。

店舗工事中に無人餃子直売所がオープンすると聞き、「無人で餃子を販売??」「どうやって?」「???」となかなかイメージがつかなかったのですが、

オープンしてみてよく分かりました。

 

無人直売所とはいかなるものか?簡単にご紹介しますね。

 

S__179257346

 

 

こちらが、ハウスケアのお隣にオープンした餃子直売所『雪松』さんです。

 

電気工事の方が店舗内にいますが、通常お店の中には誰もいません。

あるのは大きな冷凍庫と、大きなお賽銭箱のような代金を入れる箱と餃子の購入方法を放映するテレビのみです。

 

お客さんは、冷凍庫から餃子を取り出し(18個入り2箱)、代金1000円を箱に入れるだけ。

 

以上です。

無人と聞き、どんなハイテクで対応するのかと想像を巡らしましたが、ハイテクなど必要がないほどシンプルなシステムでした。

 

メニューは1つ、料金も1つ、購入方法も1つ、迷うことはありません。

お店に入ってから購入まで所要時間は1分もかからないかもしれません。

どこにも無駄がないのです。実際に購入してみて、とても興味深い商売の方法だと唸ってしまいました。

いやはや、面白いです。

 

お味はというは、ニンニクが効いたパンチのある餃子です。

上手に焼くのがおいしく食べるポイントでしょうか。

 

餃子直売所『雪松』は、ハウスケア宮前平店のお隣にあります。

ふらりと餃子を買いがてら、リフォームのお悩みやご相談がありましたら、お気軽にハウスケアにお立ち寄りください。

餃子直売所に行くように、もっと気楽にハウスケアをご利用くださいね。

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10868/trackback/
トラックバックの送信元リスト
無人餃子直売所 - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 無人餃子直売所

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る