ホーム > トピックス > 目的に合ったリフォームを!

目的に合ったリフォームを!

こんにちは。宮前平リフォーム専門店・ハウスケアの吉森です。

 

今日は比較的涼しくて、秋が近づいて来たのか、少し過ごしやすい季節となりました。

 

ハウスケアでは、新しいライフスタイルの変化に対応したリフォームをご提案いたします。

前回もご紹介していますが、ステイホーム+リフォーム(ステイリフォーム)

在宅でのテレワークの場合、家族と時間と空間を共有するため、切り替えが難しかったり、何かと不便が生じることも多い中、

仕事や家事がはかどるワークスペースのご提案をしています。

資料請求や無料のお見積りなど何でもご相談ください。

また、今Wi-Fiに配慮したフルリフォームのお客様も増えています。

フルリフォームすることによって、間仕切、電源の位置を整えたいそうです。

中古物件+リノベーションも人気でおすすめです。

新築と比べて

①   価格が安い

・既存の活かせる部分を利用するため、工事費用を抑えることができます。

②   理想の住まいを自由にデザインできる。

③   断熱リフォームで夏は涼しく、冬は暖かい空間をつくれる

他にもさまざまなメリットがあります。

 

ハウスケアでは、打合せのための設備のカタログや内装材のサンプル帳をご用意しています。

リフォームの目的、工事に合わせて、コーディネートもさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.e-housecare.com/blog/topics/10843/trackback/
トラックバックの送信元リスト
目的に合ったリフォームを! - ハウスケアブログ より

ホーム > トピックス > 目的に合ったリフォームを!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る