『つなごう みんなのみらいへ』

こんにちは、宮前平リフォーム専門店ハウスケア吉森です。

 

9がつになっても暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

体調管理に注意してくださいね。

ハウスケアでは感染予防対策をしっかり行いながら、お客様対応を行っています。

 

皆さま!『川崎じもと応援券』はご購入されたでしょうか!

最近はいろいろなお店でドラえもんのポスターをみかけませんか?

『つなごう みんなのみらいへ』と記載され、川崎を応援しています。

ハウスケアは利用店に登録されています。 最近は川崎じもと応援券を使いリフォームされるお客様が増えている状況です。

このポスターがあるお店で利用できますよ。♪

↓↓↓

 

川崎じもと応援券

 

8/13日で一旦2次募集は終わりましたが、皆様!!!

川崎市は3次販売を予定しているようです。!(^^)!

2次募集販売期間(9/7~9/20)終了後、3次販売を予定していて、詳細については

後日お知らせがあるそうです。

ご購入をお考えのお客様は『川崎じもと応援券』のHPをチエックしてくださいね!

詳しくはこちら ⇒ ⇒ ⇒ 『川崎じもと応援券』

 

『川崎じもと応援券』のご利用できる期間は、~2021年1月31日までです。

トイレ、洗面台、キッチン、お風呂、畳の張替、給湯器やガスコンロなど・・・どんな工事でもお使いになれます。

フルリフォーム費用までお使いいただけますよ。

この機会に気になっていたお家のリフォーム!お得にご利用ください!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です