『川崎じもと応援券』2次募集開始されました!

こんにちは、宮前平のリフォーム会社・ハウスケアの吉森です。

 

皆さま!「川崎じもと応援券」はご購入されたでしょうか!

先週から第2次募集の予約がはじまりました!!!

1万円の券を買うと、13000円分使えてしまう、超お得な商品券を川崎市が販売しています!!

 

市民の認知がうすかったのか、一時募集での予約が少なかったようです。

最近は応援券の利用店舗のポスターをよくみかけませんか、

ハウスケア入り口にも貼ってます。

↓↓↓

横向き.jpg-2

 

 

 

今回2次募集では、1次募集で上限枚数(1人5冊)、購入された方も新たに一人5冊購入できるようです!

詳しい内容はこちら⇒『川崎じもと応援券』

 

ご利用できる期間は、2020年7月20日~2021年1月31日までです。

トイレ、洗面台、キッチン、お風呂、畳の張替、給湯器やガスコンロなど・・・

ちょっとした工事から高額なリフォーム費用までお使いいただけますよ。

この機会に気になっていたお家のリフォーム!お得にご利用ください!!!

 

川崎じもと応援券2次募集申し込みは、7月17日(金)~8月13(木)です!

WEBから簡単に申し込みできますので、この機会にぜひリフォームにもご利用ください。

 

2次申し込み.jpg-2

2次.jpg-2

詳しくはこちら ⇒ ⇒ ⇒ 「川崎じもと応援券

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です